プロフィール

林檎ゆゆ

Author:林檎ゆゆ
林檎ゆゆ (Twitter/tinami/pixiv)
趣味で絵を描いたりお仕事で絵を描いたりしています。
かわいいものとかわいそうなもの、
あと涙とピンク色が好きです。

仕事について
絵のお仕事募集中です。
ご依頼につきましては、
詳しくは上のリンク先を参照にしてください
連絡先 ☆→@
ringouuuu☆yahoo.co.jp

リンクについて

このサイトはリンクフリーです
バナー:1. 2

拍手

    

カテゴリ
巻雲これくしょん2
艦これでは巻雲ちゃんがすきですが未だにドロップしません
ドロップどころか1-4勝ち抜けることすらできてません
ぐぬぬ
おねしょた
おねえちゃんとしょうねん!
いたずら妖精パック
神戦キュリエールで描かせていただいたいたずら妖精のパックちゃんです。
こちらの会社様のゲームでは他にもたくさん描いているのですが、個人的に特に気に入ったので紹介します。
見かけたらよろしくお願いします!
絵師×魔女・魔法少女図鑑 作家の独創性と設定資料から学ぶ、かつてないキャラ造形の参考書!絵師×魔女・魔法少女図鑑 作家の独創性と設定資料から学ぶ、かつてないキャラ造形の参考書!
(2014/05/23)
サイドランチ

商品詳細を見る

こちらの本に参加させていただきました!
絵の技法ではなく、それぞれの絵師さんの発想法を紹介する面白い本です。
私も見るのが楽しみです!

アイドル魔法少女
私はこんな感じの子を描きました。
アイドル魔法少女ちゃんです。好み全開!

素敵な本なのでどうぞよろしくお願いします!
あくまのさちこ   ももな2   セーラームーンワンピ2
さちことレディジュエルペットのももなちゃんとセーラーワンピのセーラー戦士ちゃん

毎回更新に時間空いてしまいますが生きてます!よ!

はるかさんらくがき  みかんちゃんらくがき  みく  ゆかこういち  
ありさ  hituatu.jpg  neru.jpg  こたよいち

らくがきとかいろいろ
// ホーム //
まとめ
