プロフィール

林檎ゆゆ

Author:林檎ゆゆ
林檎ゆゆ (Twitter/tinami/pixiv)
趣味で絵を描いたりお仕事で絵を描いたりしています。
かわいいものとかわいそうなもの、
あと涙とピンク色が好きです。

仕事について
絵のお仕事募集中です。
ご依頼につきましては、
詳しくは上のリンク先を参照にしてください
連絡先 ☆→@
ringouuuu☆yahoo.co.jp

リンクについて

このサイトはリンクフリーです
バナー:1. 2

拍手

    

カテゴリ
STAMP MAKER

こちらのサイトで、今話題のLINEスタンプの制作をはじめました。
サイトの手順に従って、お申込みいただいてから作家を選択すると、発注ができます。
ちびキャラ動かすのが大好きなので、もりもり描いていきたいです!
どうぞよろしくお願いします!
01 (2)
ラノベの表紙っぽいのを作りたいと思って描きました。
3次元っぽいデザインと2次元っぽいデザインが対照的になるようにしました。
ラノベイラスト…憧れです。がんばっていつか本当になるとうれしいです!
ちなみに作者名の遊國涼は林檎ゆゆのアナグラムです。自演自演!


ところでこのブログのTOPのところが、なんだか上にめりこんでますよね?
デザインテンプレートとかは全然いじってないので何が原因なのかさっぱりわからないのですが…
なんだかお見苦しくて申し訳ないです。
原因が分かり次第すぐに直します!
背中しき2
いちのせしきちゃん!ほんとかわいいです

しきカップリング2
個人的に推していきたいしきちゃんカップリング

さちことシンデレラストーリーまんが
幸子とPのシンデレラストーリーまんが

anzu.jpg
あんず

更新に間が開いてしまってすみません。
最近配信されたものなどです!

ウェノーナ  ジェネット
闘神!アルテイル★コロシアムにて、1stAnniversaryLive★ガチャ第一弾で配信されました
シャルロッテ  ベロニカ
こちらは1stAnniversaryLive★ガチャ第二弾で配信されました
四人組の魔女のアイドルたちです!

ココッコーおさんぽ軍団-林檎ゆゆ
こちらはエミル・クロニクル・オンラインEXイリスカード第26弾にて配信されました。
ココッコーおさんぽ軍団という名称のカードです。

見かけたらどうぞよろしくお願いします!
// ホーム //
まとめ
