プロフィール

林檎ゆゆ

Author:林檎ゆゆ
林檎ゆゆ (Twitter/tinami/pixiv)
趣味で絵を描いたりお仕事で絵を描いたりしています。
かわいいものとかわいそうなもの、
あと涙とピンク色が好きです。

仕事について
絵のお仕事募集中です。
ご依頼につきましては、
詳しくは上のリンク先を参照にしてください
連絡先 ☆→@
ringouuuu☆yahoo.co.jp

リンクについて

このサイトはリンクフリーです
バナー:1. 2

拍手

    

カテゴリ
GOちゃん服装いろいろ

江ちゃん目当てにFree!見てます。かわいいです
ひとつ下の記事で言ったロカドルイラコンですが、
デザインし始めたら楽しくて仕方なくてたくさん描いてしまいました。
受賞作品は上げていいかちょっとわからないので、受賞しなかった子を上げます。

りんごアイドル投稿用2
最初に描いた青森のりんごアイドル。服装の系統は森ガール、性格はほんわか明るい子。

JKアイドル投稿用2
東京のJKアイドル。服装の系統はギャル系、性格はゆるゆるマイペース。

ゆきのこアイドル投稿用2
北海道のお嬢様アイドル。服装の系統は清楚系、性格は天然でがんばり屋。

セーラーアイドル投稿用2
神奈川のセーラーアイドル。服装の系統はレトロガーリー、性格はおすましだけど照れ屋。

ぶどうアイドル投稿用2
山梨のぶどうアイドル。服装の系統はシンプルでセクシー、性格は真面目クール。

うどんアイドル投稿用2
香川のうどんアイドル。服装の系統はクラシカルロリィタ、性格は小動物だけどしっかり者。

赤べこアイドル投稿用2
福島の赤べこアイドル。服装の系統は地味め、性格は恥ずかしがり屋で内気。

いちごアイドル投稿用2
栃木のいちごアイドル。服装の系統は姫ギャル・小悪魔系、性格は夢見がちでぶりっこ。

以上です!
描き始めたら止まらなくなってしまいました。
脳内妄想が加速してしまったので、この子たちで個人的にまたなにか描きたいです!
デザインしながら、アイドルってほんとにいいなぁとしみじみしてました…大好きです

ところでアイドルって普段着の姿を見てこそアイドル衣装が輝くっていう持論があります。
なのでこの絵にも全部私服を描きました。
こっそりこだわりです。どうでもいいですね!
ロカドルプロモーションイラストコンテスト結果発表
pixivで開催されていたコンテストにて、賞をいただきました!
地方アイドルをデザインするコンテストです。
いっこ下の賞でメディア展開する枠には入らなかったのですが、人気次第では昇格のチャンスがあるなどと大変
うれしいことが書いてあるので、よかったら応援どうぞよろしくお願いします!

たいようのたまご(pixivへのリンクです)
受賞したのはこの子です。宮崎の子です。

03受賞祝い
受賞祝いに描きました。わぁい!

*2.5次元てれび オタクカルチャーにフォーカスした情報バラエティ番組
フルイチオリジナルスマートフォンケース「戦国武将姫MURAMASA」 iPhone5 専用ケース フルイチオンライン
こちらで発売中の戦国武将姫MURAMASAのスマートフォンケースの絵柄に、
私が以前描かせていただいた毛利隆元ちゃんのちびキャラが載っています!
みにみに武将姫ケースタイプAの下段中央です。
恒例カードというわけでもないのですが、参加キャラにしていただいてなんだか感無量です!

以前行われた人気投票でも19722票でランクインなぞさせていただいてしまって、
イベントでの交流キャラになったりもして、
たくさんのかわいいカードの中でちょっとでも愛されるキャラになれたのかと思うと非常に嬉しいです。
毛利隆元を応援していただいた方々、本当にありがとうございます!

untitled.jpg
この子が毛利隆元です。ブログに載せていなかったことに気付きました
自分でも手に入れてみたのですが、セリフがたまらぬかわいさでした……
1_201308181923377f6.jpg
夏です!りんこも水着になりました!
描きたかったむっちりふとももとおしりが描けました!ヤッター!
マイユニ夫婦
ファイアーエムブレム覚醒にハマって3周目プレイ中です
どのキャラもかわいくて育てるのが楽しくてウルトラハッピーです
ファイアーエムブレムシリーズは初プレイでした!

マイユニ夫婦2
△ほんのりマイユニちゃんの紹介



------謎語り------
あまり更新していませんがお仕事やったりゲームしたりで生きています
最近は前から気になっていたゲームをもりもりプレイ中です
上記のファイアーエムブレム覚醒や、逆転検事2、リズム怪盗R等をやりました。逆転検事2は感動して大号泣でした
今はゼル伝スカイウォードソードをちまちま進めています。操作が難しいけどたのしいです!
ポケモンXYがたのしみすぎます。ルイージマンションが前から気になるのですが未だに手が出ていません。ほしい
ミステリーアドベンチャーゲームが好きなのでたくさんやりたいのですがいいのはないですかねー
今までやった中で一番好きなゲームは、赤川次郎ミステリー夜想曲・赤川次郎ミステリー月の光の二強です!
素敵なゲームなので知らない方は是非どうぞ

巷で噂の風立ちぬを見て来ました。感動して大号泣でした
しかし映画館で隣の席の人が何故かイカを食べながら視聴していてスメルテロでした…なまぐさ…
解せないのでまた見に行きたいです。おもしろかったからもう一度見たいという意味でも

いろんなお仕事に挑戦させていただいて、発表できるようになるのがたのしみです。
毎日暑いですががんばります。どうぞよろしくお願いします。
黄金比で楽しむ! ツンデレだけじゃない「○○デレ」の奥深い世界|一目惚れを科学する。ヒトメボコラム

こちらのコラムでちょこっと私の絵を掲載していただきました!
おもしろい記事なのでどうぞご覧になってみたください

私はヤンデレとバカデレがすきです
普段小悪魔でベタベタしてきたり離れたりして手玉に取ってくるんだけどデレたらしおらしくなるようなタイプも大好きなのですがそういう子はなんて呼ぶんでしょうね?小悪魔デレ?Sデレ?
ちなちゅ清書
チーナ!チーナ!
// ホーム //
まとめ
