プロフィール

林檎ゆゆ

Author:林檎ゆゆ
林檎ゆゆ (Twitter/tinami/pixiv)
趣味で絵を描いたりお仕事で絵を描いたりしています。
かわいいものとかわいそうなもの、
あと涙とピンク色が好きです。

仕事について
絵のお仕事募集中です。
ご依頼につきましては、
詳しくは上のリンク先を参照にしてください
連絡先 ☆→@
ringouuuu☆yahoo.co.jp

リンクについて

このサイトはリンクフリーです
バナー:1. 2

拍手

    

カテゴリ
学科作品集用
キャラクターデザインっ子、デジタルイラストっ子、
マスコットデザインっ子、3DCGっ子 です(・∀・)


片側ずつアップ
←左側右側→
     直らん
  最近久しぶりに好きしょを見たんですけどこの子らかわいすぎてつらいです
     うそつき魔法使い 2
やさしくてかなしい、ふたりのじかん
  ピース
 ピースちゃんキャワワ///
\あなたのにんじんをくだしゃい/
   うさたん縮小
葵ちゃんかわいいよ超かわいいよ!

aoi1
表情差分→

掲載されるものとか近況のお知らせです・:*:・(*´∵`*)・:*:・

*キャラクターコンテストで賞をいただき、メイキングが掲載されました
良かったら見てみてください。文章もがんばって考えました!↓

ペンタブdeコミック広場 イラストテクニック

*水着少女アプリの中に私のスク水っ子も入ってます。
水着の女の子が盛りだくさんで幸せなアプリなので是非!↓

TINAMI水着少女 Ver. by @Time

*ガチャの当たりイラストを担当しました
課金必要ですがよかったらどうぞ!↓

777タウン.net

*今開発中のソーシャルカードゲームのキャラクター絵を
複数人担当させていただいてて、鋭意製作中です^ω^
あまり細かいことは言えないのですが、すっごくボリュームがあっておもしろそうなゲームです
発表されたらまたお知らせします!


以上です!
はちかみ! 投稿用

はちかみちゃん超かわいいよね


---
TOP絵とバナー変更しました。

    \むぅ/
よちひこ

いちゃらぶ

PCサイトできましたー
これからはこっちで絵をアップしていきたいと思います!

// ホーム //
まとめ
